ナガノインテリアを特別お見積り 展示記念SALE開催中

One order , One Story.

使い手に寄り添い、暮らしを楽しくする家具作り。

そんなナガノインテリアさんの商品を当店では10年以上取り扱って参りました。確かな品質、飽きの来ないシンプルで軽快なデザイン、安心・安全のモノづくり。

この度、新商品の展示を記念して、特別お見積りを実施します。高品質なナガノインテリアさんの商品を多くの方に使って頂きたいと全国への配送も承ります。

ナガノインテリアとは

福岡県に本社を構える国産家具メーカーのナガノインテリア。品質はもちろん、使い手にとって使いやすく、暮らしになじむようなBasicな家具。

受注生産で作られる家具はサイズや生地などのオーダー要素も高く、お客様の様々な要望にも応えることができるのも特徴です。

【人気の商品のご紹介】

・ダイニング

無垢材を使った椅子は座り心地はもちろん、デザインの美しさ、軽快さが特徴です。無垢材でありながらも比較的軽く仕上げた椅子は使いやすさも人気のヒミツです。

・ソファ

天然木を贅沢に使ったソファはリビングの主役に。オーダー要素が高いのでお部屋に合わせてカスタマイズも。

 

【商品を見るには】

  • 当店にて
    ソファ、ダイニングテーブル、椅子・スツールを展示しております。シリーズが限られておりますので、お気を付けください。
  • メーカーショールーム
    仙台、東京、名古屋、大阪、福岡にショールームがございます。
    詳細はコチラ

    ※事前にお電話にて展示商品や営業時間をご確認下さい。

お見積りの流れ

特別SALE概要

対象:ナガノインテリアの商品
配送:当社トラックによる自社便、または家具専用便で配送
支払:銀行振込/クレジットカード/現地店頭支払い

お見積りはメール(お見積りフォーム)、LINEなら24時間受付!お電話でも受け付けております。

当店について

当店は飛騨の家具の産地、岐阜県高山市で60年以上家具の小売店を営んでおります。飛騨のメーカー、各地の国産メーカーとの取引も長く、地元はもちろん、全国への配送を承っております。

商品のこと、コーディネートについてなどお気軽にご連絡下さい。

お見積り・お問合わせフォーム

お名前
メールアドレス
電話番号
配送住所(市区町村まで)
ご希望商品(商品名・品番・数量など)
ご相談・ご要望(もしあれば)