店内の一部をリニューアルしました。ーソファ編ー

こんにちは。

木の國屋の人気商品カテゴリの1つ「ソファ」を大幅に増やしました!

その数、なんと50商品以上を常時展示しています!!

 

リビングの主役になるソファはしっかりと検討して買っていただきたい。

そのためにも、ベーシックなデザインのものから、少し凝ったもの、

価格帯も1万円前後のものから、10万円を超えるものまで、

お客様の要望に合わせて商品を拡充しました!

 

でも店内の売場面積は変わりません。

ソファも置きたいけど、ベッドもダイニングも収納家具も置きたいのです。。。。

 

そこで、考えました。

横がダメなら、上に置けば良い!!!

ということで、ソファを2段に展示できる什器を作っちゃいました!

(スタッフの手作りです!さすが家具屋 😆 )

【店内写真】ソファ展示
店内写真 ソファ展示用の新しい什器
店内写真 ソファの什器を横から見ると
店内写真 ソファの什器を横から見ると

2列×2段の什器が2か所置いてあります。

これで今までよりも多くのソファが展示できるようになりました!

座り心地を試したいなどありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください。

 

最後に注意点が2つあります。

①絶対に什器に登らないでください。

小さい子供が摑まりたくなるような鉄パイプが通ってるのですが、危険ですのおやめください。

②下に展示してあるソファに座って、立ち上がる際に頭上に気を付けて下さい。

私はすでに2回ほど頭をぶつけてしまいました。。。。

 

ソファを変えるとお部屋の印象は大きく変わります。

是非、お客様のお部屋に合ったソファを探しにきてみてください。