【6月1日より値上決定】浜本工芸の商品を特別SALE価格でお見積もり⇒全国へお届け

一つひとつに、込めた思い。続けてきた「本物の家具づくり」。

そんな浜本工芸さんの商品を当店では30年近く取り扱って参りました。確かな品質、選び抜からた原材料、飽きの来ないシンプルで洗練されたデザイン、安心・安全のモノづくり。

この度、新商品の展示を記念して、特別お見積りを実施します。高品質な浜本工芸さんの商品を多くの方に使って頂きたいと全国への配送も承ります。

※2023年6月1日より値上げ(約10%程度)が決定しました。検討中の方は5月までのご購入がお得です。

浜本工芸とは

広島県に本社を構える浜本工芸。創業時より、一生涯を通して愛着を持ってご利用いただける家具づくりを目指しています。
毎日使っていただく家具だからこそ、確かなもの「本物の家具」をお届けしたい。

その思いから、素材、生産、デザイン、技術、安心・安全面の全てにおいて、使う人を中心に考えた “浜本工芸のこだわり”が息づいています。

【人気の商品のご紹介】

・学習デスク

浜本工芸といえば一生モノのデスクが人気です。子供だからこそ本物を使って欲しい。そして大人になっても使って欲しい、そんなシンプルな無垢のデスクが揃っております。

・ダイニング

無垢材を使った椅子はデザインの美しさだけでなく、温かみがあり、丈夫で座り心地も抜群です。流行に左右され過ぎずロングセラーの商品が多いのも特徴です。

・ソファ

なんともいっても座り心地が良く、ハイバックのソファが多いのが特徴です。手触り、腰当たりが良く、立ち上がりなども考えて作られた良質なソファです。

【商品を見るには】

  • 当店にて
    デスク、ソファ、ダイニングテーブルを展示しております。シリーズが限られておりますので、お気を付けください。
  • メーカーショールーム
    札幌、仙台、埼玉、東京、名古屋、大阪、広島、福岡にショールームがございます。
    詳細はコチラ

    ※事前にお電話にて展示商品や営業時間をご確認下さい。

お見積りの流れ

特別SALE概要

対象:浜本工芸の商品
配送:当社トラックによる自社便、または家具専用便で配送
支払:銀行振込/クレジットカード/現地店頭支払い

お見積りはメール(お見積りフォーム)、LINEなら24時間受付!お電話でも受け付けております。

当店について

当店は飛騨の家具の産地、岐阜県高山市で60年以上家具の小売店を営んでおります。飛騨のメーカー、各地の国産メーカーとの取引も長く、地元はもちろん、全国への配送を承っております。

商品のこと、コーディネートについてなどお気軽にご連絡下さい。

お見積り・お問合わせフォーム

お名前
メールアドレス
電話番号
配送住所(市区町村まで)
ご希望商品(商品名・品番・数量など)
ご相談・ご要望(もしあれば)